ナイショの妖精さん 5 これまでのあらすじ&もくじ - ナイショの妖精さん5
fc2ブログ

ナイショの妖精さん 5 これまでのあらすじ&もくじ

  07, 2022 20:49
公開用 5巻表紙 改 




★ナイショの妖精さん 5★


● もくじ


《1》 はじめまして、お父さん ⇒こちらからジャンプ

《2》 バレンタインデーは大好きなキミと ⇒こちらからジャンプ

《3》 真実を追いかけて ⇒こちらからジャンプ

《4》 何度、桜の季節が来ても ⇒こちらからジャンプ

《5》 あたしたちの決断 ⇒こちらからジャンプ

《6》 ヤドリギの下で ⇒こちらからジャンプ

《7》 出口のないトンネル ⇒こちらからジャンプ







● これまでのあらすじ  *ネタバレ注意!!


和泉綾と中条葉児は、花田小学校六年のクラスメイト。
そして、「フェアリー・ドクター」。
フェアリー・ドクターとは妖精のケガや病気を治せる、妖精から受けた人間のケガや病気まで治せる、妖精のお医者さん!!

綾が幼稚園のころに、葉児の父親からもらったアメは、妖精のタマゴだった。
妖精のタマゴは綾のお腹の中で孵化した。そして、綾の体を半分妖精にかえてしまう。

近所の浅山にはまだ孵化していない妖精のタマゴがあった。
そのタマゴは生前フェアリー・ドクターだった、葉児の父親への恨みで黒く染まっていた。
葉児は綾の助けを借りて、黒いタマゴを孵化する前に破壊することに成功する。

誠に綾を取られかけながらも、葉児はようやく綾に告白。ふたりは晴れてカップルに!

だが、綾の左手首の黒いアザが広がっていた。
そして、真っ黒に染まった妖精たち。

黒いタマゴの中身は、形を持たない黒いモヤになって生きていた。そして、人間サイズの妖精である綾の体をのっとろうとした。

なんとかかんとか撃退して、ふたりは黒いモヤを追い出したが……。


『ナイショの妖精さん 4』はこちら



コミカライズ版もあります!!


【漫画シーモア】綾ちゃんはナイショの妖精さん


【漫画kindle】綾ちゃんはナイショの妖精さん


【漫画動画1巻1話】



にほんブログ村


児童文学ランキング
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?